gift 王寺駅前自習室



【 gift 王寺駅前自習室 】
.
.
今日から、gift でしているひとつひとつの仕事や思い出を、

ゆるりと綴っていきたいと思っています ✍︎


自習室はね、もう6年も昔の春に、奈良の王寺の街に作りました。

当時は20歳のときでした◎


勉強を聞けるひとがいて、寄り添ってくれて、

疲れたときは、笑顔で話して発散してもらって、

勉強をしたい全年代のひとが集うことで刺激を与え合えて、

365日営業して、今日は open してるのかとか、そういうことを考える時間さえ無くして、

学校でもない、塾でもない、

温かくいつでも帰ってこれて、

こうした自習室を作りたいと思っていました。


はじめたてのときは、毎日駅でビラ配りをしたり、自転車でポスティングをしていました。

空っぽだった日のこと。

ひとつひとつが大切な思い出でね☺︎


ひとりひとりに寄り添って、

いつも大切なひとを思うことからはじまる。

志をもつひとを応援する自習室へ


沢山のひとに恵まれて、

今日をもって1950日、お陰様で一日も休まず毎日営業してこれました。

5年間できてくださった500人の gift 生の皆さん、保護者の皆さま、私のことを支えてくださっているひとへ

心からありがとうございます。

これからも、gift のことを温かく見守って頂けると幸いに思っております。
,
,
来たる10周年へ、皆さまから愛してもらえるような自習室を育んでいけますように ☽